tidy up our mind and thoughts having coffee !

Tidy room+Coffee roasteryno日々の綴り

珍客

今日も暑い中お越しいただき、たくさんのお客様にのんびりとお過ごしいただきましたことに感謝いたします。

ありがとうございます!

 

さてさて、今日はちょっと珍しいお客様がいらっしゃいましたのでご紹介いたします。

 

15時半くらいでしょうか。

キッチン内で洗い物をしながらふと窓の外を見ると白い影が。。。

f:id:tidycoffeeroastery:20210821234551p:plain

裏庭の猫様

猫様ご来店。

首輪はしていらっしゃらなかったので、野良稼業でしょうか。

ちょっと薄汚れてしまっている白かと思われましたが、よく見るとパステル三毛。

凛としてなかなかの美人さんでした。

 

最近は15時あたりを境に、昼間の暑さはどこへ?と思うほど急に涼しくなります。

虫の音も聞こえて秋の訪れを感じる空気の中に、突如現れた猫様。

なんだか長閑で平和で

洗い物の手を止めてしばらく猫様に熱視線を送っていました。

 

そして、はたと気が付く。

3日前に買った猫の置物にちょっと似ている(笑)

f:id:tidycoffeeroastery:20210822001115j:plain

Tidy room童

気のせいかなぁ。。。笑

ちなみに小判とハートを抱いています。

この招き猫は店内のどこかにひっそりと鎮座しておりますので、もし見つけられた場合は

お帰りの際に「〇〇にいるのを見ました」とおっしゃっていただけますと嬉しいです。

でも何か特典のようなものはありません(笑)

 

見つけた、見えた人にはきっと、多分、幸運があると思われます。

 

あるといいなと思います。

 

 

Tidy room + Coffee roastery