tidy up our mind and thoughts having coffee !

Tidy room+Coffee roasteryno日々の綴り

夏メニュー終わりました

本日で夏メニューが全て終わりました。

・冷たいアレンジ珈琲3種 (7AM、朝焼け、夕焼け)

・レモンタルト

コーヒーゼリー

 

本当にたくさんのお客様にこれらのメニューを楽しんでいただけて

とても嬉しかったです。

特に自分の予想以上に反響がありましたのがアレンジ珈琲でした。

フルーツジュースが珈琲の苦味と出会うと、大人っぽいテイストに変わり

夏の暑さに必要な酸味と苦味が同時に味わえるということで、たくさんのお客様に

受け入れていただけたのかなぁと思っております。

それから最初は、謎のネーミングにツッコミが入るかなぁと思い、説明する気満々で構えておりましたが、ほとんどツッコミは入らず(笑)、皆さんサラッとご注文されたのには意外でした。

なんだかそれも面白く。。。(笑)

 

一つ一つ制覇して下さったお客様

一通り試して下さった上でお気に入りをリピートして下さったお客様

レモンタルトを食べに炎天下の中、40分かけて徒歩来て下さったお客様、などなど。

私自身、お客様それぞれの反応からたくさん幸せをいただき、無事今年の暑さを乗り越えることができました。

本当にありがとうございました!

 

秋のメニューはといいますと、試作中であります。(スイーツ1種)

そちらは完成次第追ってお知らせいたします。

 

そして来月は1周年を迎えるにあたり、ちょっとした事も考え中です。

 

秋の夜長。

思案するにはもってこい。

 

何か、面白いアイディアが浮かびますように。

 

Tidy room + Coffee roastery

f:id:tidycoffeeroastery:20210905230927j:plain

初ランプ