tidy up our mind and thoughts having coffee !

Tidy room+Coffee roasteryno日々の綴り

1周年の感謝

1周年の記念営業が終わり、もう2週間以上が経ちました。

早いものです。

この間、インスタにはちょこちょこと投稿はしておりましたが、ブログの方は疎かになってしまいました。

でもブログに関しては、無理なく等身大に、そしてペースも無理なくということで始めましたので、今日はいよいよ書けるかなと思いパソコンを開いた次第です。

 

まずは、こちらでも、1周年に駆けつけて下さったお客様に改めて感謝をしたいと思います。

本当にありがとうございました!!

素敵なプレゼントやお花をたくさんいただきまして恐縮しっぱなしでした。

何回もすでにお話ししたことがあるご常連様でも、お名前を伺ったことがなく、お祝いにいただいたメッセージに書き添えられていてそのお名前を今回知ることができたり、一周年の10月5日がとあるお客様の銀婚式の日だということを知ったり、

今回の特別営業は、そういった、お客様との距離がまた縮まるきっかけにもなり、

とても充実した1周年でした。

 

ベーグルの1roomさんとのコラボも、まさか1周年というタイミングで目の前に現れるとは。

でもそれも、普段からお世話になっております、長柄町の自然派食品&雑貨、キルトの店

「福蔵」(ふっくら)さんからのご紹介があってのことです。

この方達の懐の広さやおおらかさったらもう。。。

私は福蔵さんのお人柄、取り扱う商品の大ファンなのですが、私がここでああだこうだを言うより、実際に行かれてみられるのが一番いいのではないかと思うのです。

ほっこり、ふっくらと、優しい気持ちになるでしょう。

 

福蔵(日用品のお店)

〒297-0231千葉県長生郡長柄町山之郷226−192

土、日、月 11:00ー16:00

駐車場有り

 

昨日は早くも1roomさんとのリベンジマッチがあり、まさかこの短期間で2回もコラボさせていただくとは思ってもみなく、心底ありがたい限りなのでした。

こちらもインスタのストーリーズでは状況をお伝えしましたが、

やはり、瞬きしている間に完売してしまったのでした。。。笑

 

本当に凄すぎますね1roomさん。。。

 

1roomさんは今月末に実店舗を開店するとのことなので、詳細が分かり次第こちらで

ご案内したいと思っております。

ベーグルは言うまでもなく絶品でありますが、オーナーさんは大変おしゃれな方で

店舗は全てご本人のリノベーションらしいです。

なので店内の雰囲気も気になりますね!

 

今夜は珍しく本当はまだまだ書きたいことがあるのですが、ここいらで筆を置きます。

 

長くなるのは趣味ではなくて。

明日以降にまた書きます。

 

それでは。

 

Tidy room + Coffee roastery

 

f:id:tidycoffeeroastery:20211022230923j:plain

お客様からいただいた入浴料

f:id:tidycoffeeroastery:20211022231033j:plain

今季初の火入れ