tidy up our mind and thoughts having coffee !

Tidy room+Coffee roasteryno日々の綴り

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍客

今日も暑い中お越しいただき、たくさんのお客様にのんびりとお過ごしいただきましたことに感謝いたします。 ありがとうございます! さてさて、今日はちょっと珍しいお客様がいらっしゃいましたのでご紹介いたします。 15時半くらいでしょうか。 キッチン内…

念願の器

先日のありがたいご縁。 お店を始めてから叶えたいことの一つが叶った。 かねてよりファンだった塚崎愛さんの作品に たまたまふらっと立ち寄った蔵前のギャラリーで大量に出くわした。 (大量とは言っても私の想像以上という意味です) お店で使用するカップ…

一週間

今日は一般的には一週間の始まりの月曜日ですが、 (火)(水)が定休日のTidy room + Coffee roasteryにとっては一週間の最終日になります。 この一週間もたくさんのお客様にご来店いただきました。 本当に嬉しい限りです。 初めましてのお客様、いつものお…

やっとこさの初投稿です

すでにブログは開設していたものの、筆無精のため今日の初投稿までにとても時間がかかりましたが、無事に投稿。 ややホッとしています。 当店はインスタグラムも開設しておりますが、そちらでは珈琲のこと、お店での出来事などの日々の書き込みはしておりま…