tidy up our mind and thoughts having coffee !

Tidy room+Coffee roasteryno日々の綴り

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年のお知らせ。そして10月といえば。

インスタでもお知らせをさせていただきましたが 10月5日で無事に1周年を迎えようとしております。 本当に本当に皆様のおかげであると心から感謝しております。 こちらでもインスタと同じ内容を掲載しようかと考えましたが 内容の重複はちょっと重たいと…

本をめぐって

今月から急に置き始めた本ですが、手にとって読み始めるお客様がぽつぽつ増えまして、その様子にほっこりしたり、その置いてある本をめぐってお客様との会話が増えて嬉しく思います。 特に、この本を気にされるお客様がいます。 ぼく モグラ キツネ 馬 この…

夏メニュー終わりました

本日で夏メニューが全て終わりました。 ・冷たいアレンジ珈琲3種 (7AM、朝焼け、夕焼け) ・レモンタルト ・コーヒーゼリー 本当にたくさんのお客様にこれらのメニューを楽しんでいただけて とても嬉しかったです。 特に自分の予想以上に反響がありました…

読書の秋 珈琲の秋

昨日今日と、先週の暑さが嘘のように涼しいですね。 正直、ホッとしています。 夏が得意ではない私としてはこの涼しさは身体に優しく、ちょうど定休日に重なったのもあり、おかげで一週間の疲労感がとても癒えました。 できればこのまま秋に突入して欲しいな…